本日もご来店ありがとうございました!

 本日も皆様練習に励まれておりました。


夕方からですが(;´д`)


その夕方に写真のマシンに乗って


やって来た子


よっぽどR/Cが楽しいんでしょうね(;´д`)


お父さんは、残業で来れず


残念です。


しかし娘は楽しんでおりましたよ(´∀`*)







コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    老後のR/C(虐待おやじ) (金曜日, 23 10月 2015 19:51)

    最近、仕事を、まじめにしているので、行くことが、できません。
    子供は、一人で出て行ってしまいました。そんなに楽しいのか・・・
    今後もよろしくお願いします。

  • #2

    G-WORKS (金曜日, 23 10月 2015 21:22)

    どうも楽しいらしいですよ(´∀`*)
    遊び相手もいっぱいいて
    虐待さんも早めに来ないと期間が過ぎちゃいますよ( ̄∀ ̄)