おっさんすき~?

 本日もご来店ありがとうございました!


ワーチャンの練習お疲れ様です(´∀`*)


敷居が高いと言われている?G-WORKSですが


写真は、見知らぬおっちゃんに遊んでもらって


いる”ひとりでラジコンしにやってくる小学3年


の女の子”の図です(;´д`)


この子ひょっとしておっさん好き?なのか?オヤジ悲しむぞ(;´д`)


このままじゃどこかの残念なJC一直線じゃないか(;´д`)


そのうち…


「同級生はガキ過ぎて嫌!」とか言わないかと


心配なG-WORKSでした(´∀`*)



G-WORKSでは、このように見知らぬおっさんが小さい子の相手もしてくれる環境が整っております

(´∀`*)


話し相手をしてくれた○ーパパさんありがとう♥


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーぱぱ (水曜日, 04 11月 2015 18:30)

    子供とハゲには受けがいい今日この頃です。

  • #2

    G-WORKS (水曜日, 04 11月 2015 21:38)

    レイナのお相手お疲れ様でした(´∀`*)
    お陰さまで楽しんでいたようです
    ちーぱぱさんもちーちゃんの小さい頃を思い出したのではないでしょうか?
    また遊んでやって下さいねm(_ _)m