H's CUP Round,9

H's CUPも早いものでRound,9になりました。

 

お客様主催のレースなのですが初心者の皆様から

 

要望が高いレースだったのですが

 

主催者様がお仕事で大変忙しくされており中々開催ができませんでした。

 

そんな久しぶりの開催に人が集まるのか?

 

という心配もありましたが、当日はフレッシュ?

 

な選手が集まりました。

 決勝Bメインの選手

 

将来が有望なゆ~や選手

 

先があるのか?シゲ選手(*´∀`*)

 

これまたアスカみたいな変なJCになっていくのか!

 

レイナ選手

 

初心者レース大好きなS選手

 

さて誰がこのBメインを制するのか?

 

レース内容は?って

 

ハチャメチャなメインでした(*´∀`*)

 Bメイン優勝は

 

作間選手!

 

準優勝にレイナ選手

 

3位にシゲ選手

 

4位にゆ~や選手となりました

 そしてAメイン

 

優勝は汚いボロボロのボディで参加

 

嬉しい初優勝な油本選手!

 

準優勝は、電飾が綺麗だった岩崎選手!

 

3位に主催者である東本選手でした。

 

激しく順位が入れ替わる中中盤からトップに立った

 

油本選手が店主の期待を裏切り走りきっての優勝!おめでと(*´∀`*)

 

準優勝の岩崎選手は電飾を施したマシンで凄くカッコよかった!です。走りもキレていました。

 

3位に入った東本選手は約2ヶ月ぶりにプロポを握りましたがその走りは衰えていませんでした。

 

体は衰えていますがね( ̄∀ ̄)

 

そして写真には入っていませんが4位の金沢選手も

 

R/Cをほぼやっていないのに参加してこの順位は見事でした。

 

それよりも気になるのが岩崎選手が主催者からもらった大人のプラチナスティック!

 

気になるな…(;´д`)