明日のスケジュール

 本日もご来店ありがとうございました!

 

明日がレースということで熱心に練習されていましたね( ̄∀ ̄)

 

明日はどうなるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

 

「明日のゲートオープンは?」ってお問い合わせが多いのでスケジュール貼っておきます。

 

1クラスだけの開催なので時間は遅めの9時ゲートオープン!

 

練習走行は…どうしようかな…

 

ヨシ!ひとり一回のみ!(*´∀`*)

 

受付を済ませてから練習して下さいね。

 

コースレイアウトは、その日の気分でどうするか決めます(*´∀`*)

 

予選組合せは…コントロールやっちゃいます!(*´∀`*)

 

しかしコントロールのやり方は今までとは違って

 

2分間中のベスト1周のアタックじゃなく、全員1周だけのタイムアタックとなります。

 

前の人のアタックが終わったら次の人がスタートする方式。

 

 

他にもいろいろ趣向を凝らしたいと思います( ̄∀ ̄)

 

 

なおゲートオープンするまでにゲート前で駐車して待たないで下さい。

 

それとタイヤウォーマー及びバッテリーウォーマーの使用は禁止です。