ブラックアルマイト

 お仕事お疲れ様です(;´д`)

 

本日もお休みの人ご来店ありがとうございます。

 

意地悪してパイロン位置変えておきました(*´∀`*)

 

さてブラックアルマイトですが

 

お陰さまで好調です。

 

やはり妖精さんが書いてくれたこのPOPが

 

効果を発揮しているのでしょうか?(;´д`)

 

でも店主なら「買わんとおえんよ」とは言いませんw

 

貴重な品物なので「買わなくていいの?( ̄∀ ̄)」って言いますねw

 

POP担当が永らく不在の為、色々な人が書いて下さっております。

 

POPの神様そろそろ降臨したのでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    橙色の妖精 (木曜日, 14 1月 2016 12:36)

    時間がなかったので出来はイマイチですが、多少なりともお役にたてれば幸いです…(汗)

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 14 1月 2016 22:56)

    いやいや大したもんですよ( ̄∀ ̄)
    おかげさまで通販もしてくれないかと大変です(*´∀`*)

  • #3

    Devorah Oates (日曜日, 22 1月 2017 11:18)


    I'm amazed, I must say. Rarely do I come across a blog that's both equally educative and interesting, and let me tell you, you've hit the nail on the head. The issue is an issue that too few folks are speaking intelligently about. I am very happy I came across this in my search for something concerning this.