エアロアバンテ

こんにちはG-WORKSです

 

RC普及の為に←本当は孫のため

 

先日発売したスターユニットシリーズ第二弾の

 

エアロアバンテを組み立てました。

 

なるほど…初心者が組み立てることを

 

考えてあるなと思う感じでスムースに組立られました

 

一番苦労したのがステッカー貼り(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 そして本日無事に

 

シェイクダウンを果たしました。

 

ドライバーはもちろん感性の鋭い

 

サーキットの妖精さん

 

ガチ!のポージングで走行されております(*´∀`*)

 

 

 スピードも遅いんでこれなら初めての子供でも

 

いいかな?と思えます。

 

そして店主は知らなかったのですが

 

お客様が

 

「それパワーモードがありますよ!」

 

マジか…(;´д`)

 

確認すると確かにありました

 

パワーモードで走行すると速くなったぶん運転が難しくなるので早速セッティング(*´∀`*)

 

そしてセット変更して走らせると・・・

 

これいいです!(*´∀`*)

 

プロポも子供が握れるように細いグリップも選べるし

 

スロットルにもアダプターがついてバックもしやすそうです。

 

これが増えるとワンメイクレースもしたいですね( ̄∀ ̄)