お土産

 静岡土産です!

 

悪徳店主でもお土産持って帰ることがあるんですよ

( ̄∀ ̄)

 

でも食べ物じゃありませんがね(`・ω・´)

 

それも頂き物!

 

じつにセコイ話でしょ?(*´∀`*)←だから悪徳

 

でもねこれお金払っても手に入らないものなんです

 

だってものほんのタミヤGPの盾ですから!

 

スプリングカップに行った時にうちの事を知っている

 

人がくれるんです(*´∀`*)

 

ありがたいことですよね~♪

 

 

そして当店のレース全て(H's CUP、ちーぱぱCUP含む)で使い回しをしております。

 

大人になってこんな盾とか貰う事ってないじゃないですか?

 

そういう人がね貰うと本当に喜んでくれるんです。

 

でもね皆さんのエントリーが遅すぎるから

 

全てのメイン優勝に使うことができません(ノД`)シクシク

 

だって前日にエントリー数が増えBメインも開催って事になっても準備が出来ないんです。

 

ですからせめて火曜日中くらいにエントリーが完了すると用意ができるので

 

できるだけご協力下さい。

 

今週末はタミチャレRound,4ですよ( ̄∀ ̄)

 

まあ欲しくないなら構いませんがね( ̄∀ ̄)