白熱の・・・スターユニット(*´∀`*)

 スターユニット対決!

 

まずは”ど素人”代表

 

H本さんVS少年(*´∀`*)

 

完全に負けてますね(;´д`)

 負けたんで

 

中級者?にランクアップした?オイルブックさん(*´∀`*)

 

 大の大人が負けたんで(;´д`)

 

大人の意地をかけて

 

マスター登場!!(*´∀`*)

 少年とタミグラマスターの

 

意地をかけた白熱の勝負!!(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおパパ (土曜日, 19 3月 2016 21:34)

    この後走らせた1/10でぶつける頻度が減りました。
    何か掴んだようです。
    ありがとうございました。

  • #2

    G-WORKS (土曜日, 19 3月 2016 22:09)

    それまでの人が走らせている映像を見てもらえればわかりますが
    スターユニットは非常に右手の練習になります。←左手は握りっぱなしなので(;´д`)
    ステアリングを荒く動かす人には、運転が難しくて繊細に動かせることができると走らせれます。
    うちのマシンは、右手の練習用にセットしているので・・・(;´д`)
    でもこのスターユニットって以外に面白いですよね(*´∀`*)
    是非お父さんも買って一緒に走らせると1/10も上手くなりますよ( ̄∀ ̄)