2016ち~ぱぱCUP 2nd

 KING OF 中級?の冠をかけた

 

2016ち~ぱぱCUP 2ndが3/20に開催されました。

 

※写真はお楽しみじゃんけん大会後

 

 

 

 

 

SpecialThanksパイセン 

 今回もコントロールプラクティス(予選の順位を決める予選)も30分間のベストラップ。

 

今日はぶっちぎりクラスのTRFクラスと

 

チキチキクラスのGTクラスの混走だ!

 

ベストラップはTRFだろ?

 

と思いきや

 

そこは中級

 

TQはGTクラス(;´д`)

 

バッテリーを何回も変えて挑む選手や

 

Cハブを壊して修理する選手

 

いろいろだ!

 予選は3分間の周回レース!

 

H本さんはポンダーを付け忘れるという

 

失態は何回目かな?

 

またまた”ど素人!”ステッカー貼られたぜw

 予選の結果TQは

 

香川から来てくれた山田選手

 

2ndグリッドに主催者

 

3rdグリッドにど素人代表油本選手

 

以下省略

 レース中にアクシデントがあるとセーフィティカー

 

が入り先導!

 

そうなると全車追い越し禁止になります。

 

そんな波乱なレースを制したのは・・・

 

チキチキクラスの表彰台

 

優勝は北村選手

 

準優勝におじいちゃんこと田辺選手

 

3位に山田選手となりました。

 

 

 そしてぶっちぎりクラスの表彰台

 

優勝は何故か勝ってしまう?東本選手

 

準優勝にマユミ

 

3位に油本選手となりました。

 

一時はトップを走っていた油本選手でしたが

 

セーフティカーが目の前で入ってしまい

 

それまであったタイム差が無くなりリスタート・・・

 

でこのような結果となりました。

 優勝者を称える

 

DRF(ど素人レーシングファクトリー)Tシャツを

 

嬉しく?

 

着ていました(*´∀`*)着さされたとも言いますが…

 

 

セーフティーカー(スターユニット エアロアバンテ)

 

登場!(*´∀`*)

 

ドライバーは田辺 レイくんです。