本日も

 

こんばんは!G-WORKSです。

 

依然コースを改修しております。

 

コース改修のじっちゃんも随分と慣れてきました

(*´∀`*)

 

最初はどうしてもグリップが低いですが

 

言い方を変えると中国大会のような路面

 

今だけ味わえますよ( ̄∀ ̄)

 

まだ打設したばかりですので

 

左セクションは走れません

 

なのでコースが小さくなっております。

 

早速夕方からオイルブックさんがご来店&走行

 

そしてコースが物足らなさそうに言ったんで

 

5分くらいでちょいコースを変えると

 

写真のように飛んで行きました(*´∀`*)

 

 

 

カメラを構えていると

 

「絶対やりませんよ( ̄∀ ̄)」

 

といって走らせていましたが

 

サービス精神が旺盛ですね(*´∀`*)

 

ちなみに走行時間が2時間で壊したCハブ4個・・・