書きますよo(`ω´*)o

 タミチャレ中国のレースレポートが

 

タミヤに上がっていないと・・・

 

そんなこと言われても

 

ワシはタミヤじゃないし(;´д`)

 

はい!はい!

 

書きますよ・・・

 

書きゃいいんでしょ!

 

もう忘れてくれたもんとしておきたかったのに(;´д`)

 

 

ということで随分日にちが経ちましたがレースレポートタミチャレ中国に追加しましたo(`ω´*)o

 

ひょっとしたら気がついているコアコアさんが居るかも(*´∀`*)

 

また気がついたらレポート追加するかもしれません。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (水曜日, 25 5月 2016 20:56)

    ★☆さんは去年のタミチャレも書いてくれてないのデスよ(´Д` )
    息子ちゃんはいっちょまえに違いが分かったそうですよ♪( ´▽`)

    運営側楽しかったです♪

  • #2

    G-WORKS (水曜日, 25 5月 2016 21:48)

    ですよね(;´д`)

    どう違ったのか気になりますね( ̄∀ ̄)

    お陰さまで助かりました。特にZEROクラスは小学校の先生が生徒を引率してるみたいでした(*´∀`*)