エントリー状況

 お疲れ様です。(;´д`)

 

ナイトレースのエントリー状況です。

 

けっこう増えてますね

 

楽しみましょう(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 そして明日のスケジュールです。

 

車検(車重、ギヤ比、モーター回転数)

 

練習走行までに終わらせておいて下さい。

 

またカーペットとなっていますので

 

必ず備え付けの車高ゲージが通過する事も

 

あわせてご確認下さい。

 

F1:3mm

ミニ、ツーリング、FF:5mmとなっております。

 

よく聞かれるのが

 

「ピットで手持ちの車高ゲージで合わせたんだけど」

 

という事を聞きますがお手持ちの

 

ゲージで計られても全く意味がございません。

 

あくまでこちらが用意したものだけです。

 

また初参加のかたも居ますので楽しく熱いレースをお願い致します。

 

Lifeを使用するクラス(GT、FF、TRF)は走行前に電圧計測がございます7.3V以下となります。

 

ヒートトップは走行後にモーター計測がありますのでご協力下さい。

 

モーター計測はモーター単体での計測となります。