エントリー状況8/23

週末のレースへのエントリー状況です。

 

明日はZEROクラスのエントリーがあるかな?

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

よくレースに参加されるのに

 

「まだ出れるレベルじゃない!」

 

と、言われる方が居ますが

 

レースに出れるレベルというものはございません!(´∀`*)

 

気になさっているのは、レースで迷惑をかけると嫌だということですよね?

 

でも迷惑をかけていない人なんてはっきり言っていません!

 

最初の頃はみんな迷惑を沢山かけていますしね←みなさん心当たりありますよね( ̄∀ ̄)

 

参加して迷惑をかけたと思ったら次からそうならないように練習や努力をすればいいだけの話だと思いますし

 

G-WORKSのレースに参加されている人は、タミヤGPを主体に活動されている人が多いですから

 

実は大歓迎なんですよね。

 

理由はタミヤGPでは、どんな初心者な人でも好きなクラスにエントリーできます。

 

それはベテランさんが多いクラスにも参加できるということになります。

 

予選では当然ベテランさんもビギナーさんも一緒の予選組になります。

 

ですからタミヤGPでは色々な走り方をする人をうまくかわせないと上位に入ることができません。

 

幾ら単独で走ったら速くても意味がないのです。

 

ですからビギナーさんの参加は大歓迎なんですよ(´∀`*)

 

ということで例のお二人様!エントリーお待ちしています( ̄∀ ̄)

 

 

レース初心者ならZEROクラスがいいと思いますよ(´∀`*)