入荷案内1 M05Ver2R

 雨降りで

 

室内サーキット日和な今日の

 

入荷案内です

 

なぜかよく売れる←ブログを見られてる人は知ってますよね?

 

M05Ver2R

 

このキットはPROと違って捨てるパーツが

 

少ないのでミニを始めようって人には

 

オススメな一台です限定品ですので

 

欲しい人は早目に決断された方がいいですよ

 

( ̄∀ ̄)

 

どこかの店長は自分とこの問屋では手に入らないと言ってきましたからね(;´д`)

 

 

そしてながらく欠品していた人気のホイル!やっと入荷してきました(´∀`*)

 

これもいつまであるかわかりませんのである時に買って在庫しておいたほうがいいと思います。

 

 

 

またアクティブさんからベルトローフリクションシリコンオイルも入荷しております。

 

これはベルト自体を柔らかくし駆動効率をアップする事ができるらしいです