受付封筒

 九州大会の受付封筒が届きました

 

心当たりのある人はお引き取り下さい。

 

今日はマシンから異音がするという

 

お客様のマシンを拝見させて頂きました。

 

マシンはTB04

 

見るとフロントのギヤが摩耗して

 

異音が発生していた模様

 

ついでなので全てのギヤの交換をして

 

さらに見るとリヤのボールデフがTB03用・・・

 

ということはフロントとリヤのリングギヤの歯数が

 

違うのでうまく走りませんよね(;´д`)

 

聞くとオークションで買われたとか・・・

 

いままでオークションで買われたマシンでまともなマシンって見たことない・・・

 

買われる人は動く状態で安く買えるからと思って買われるんでしょうが

 

RCてマシンの状態次第で走らせて楽しいか、楽しくないかが極端に違ってくると思うんですよね

 

ですからうまく走らないって人は怖がらずに訪ねてきて頂きたいです。

 

そのためにお店をやろうと思ったのですから・・・

 

ただし毎回対応ができるとは限りませんのでm(_ _)m