申込状況10/5

 本日もご来店ありがとうございました!

 

なかなか盛況な水曜日でした(´∀`*)

 

天気は良くなかったですが久しぶりな方にも逢えました。月1くらいでお越し下さいね( ̄∀ ̄)

 

さて週末のタミチャレRound,14ですが

 

このように参加者も20名を超えいつもな感じです。

 

GTはBもしくはCくらいかな

 

MはBメイン

 

他はAメインですね

 

締切は明後日となっておりますのでご注意下さい。

 

九州大会で好調?だった少年が鼻息を荒くして乗込んでくるとか来ないとか・・・

 

そしてクライマックスの代表権も今大会を含め残り3戦となり大詰めですね。

 

上位2名は当確でしょうから、残りの2枠が誰になるのか目が離せません。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    港のしまじろう (木曜日, 06 10月 2016 00:35)

    台風もそれてよかった
    久しぶりにお邪魔して
    色んな方たちとも走れてよかったです またゆっくりとお伺いしたいですね〜

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 06 10月 2016 12:59)

    お久しぶりでありがとうございましたわらい

    また近くに来た時には是非お立ち寄りください

  • #3

    てん。 (木曜日, 06 10月 2016 18:47)

    鼻息荒くしてますが宿題が伴っておりません(´Д` )
    まるで小学生みたいです(´Д` )

  • #4

    G-WORKS (木曜日, 06 10月 2016 19:12)

    それは来てからやったほうが捗るでしょうね( ̄∀ ̄)

  • #5

    August Duke (日曜日, 22 1月 2017 19:56)


    If some one desires expert view concerning blogging and site-building after that i advise him/her to go to see this webpage, Keep up the pleasant job.