終了!

 予定通り

 

レースは終了いたしました

 

見学にいらしたジャンさん?

 

も凄い!と喜んでくれていました

 

レポートと動画は後日UP致します

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャン (日曜日, 09 10月 2016 22:50)

    最後ちゃんと挨拶できずに帰っちゃいましてすいません、義理父と楽しすぎて時間を忘れてしまいまして、嫁達とお昼まで帰る約束を忘れて焦ってました(汗
    レースを見るだけであれだけ楽しい(熱い)なら、自分で車を組み立て、運転させ、レースに出たら数倍楽しいだろうなっとワクワクしました。

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 10 10月 2016 20:42)

    やはりそうでしたか!
    返信が遅れてすいません
    そうですよ走らせたほうがもっと楽しいですよ(´∀`*)