全国統一タミチャレの日

 統一デーですが

 

土曜日のエントリーのほうが多いですね

 

もちろん両日参加という強者もおられますが(´∀`*)

 

 

日曜日はZEROクラスがあります

 

現在のエントリーは1名ですが

 

初参加の人です。先日訪ねて来られてレギュを聞かれたんですが

 

「そのままでいいですよ~」と答えておきました。

 

ZEROクラスは、やはり気軽に参加していただきたいですからね~

 

参加するために色々と買って参加するというのは嫌いなので、そうさせていただいております

 

売る側としてそれじゃダメじゃん!ってことでしょうが

 

参加して面白いと感じたら自ら同じ仕様のマシンでやろう!と購入されますから大丈夫(´∀`*)

 

今までは公園とかでRCをされていたみたいでレース初参加!そんな皆様の参加をお待ちしております

 

これでZEROクラスにも新しい風が吹くのか?楽しみです

 

ただエントリー数が少ないのでいつもの方お願いしますねm(_ _)m