お知らせ12/22

 HPに年末年始の営業時間をUPしました。

 

毎日来られる人、たまに来られる人

 

日頃来られない人のご利用をお待ちしております。

 

ひょっとするとその期間に意外な人が来るかも(´∀`*)

 

さてレギュラーコースですが今までARCで計測しており

 

10台までしか計測できない事で

 

ご迷惑をおかけしておりました

 

が!

 

本日よりMYLAPSにも対応いたしました。

 

MYLAPSのタイムを見るのはG-WORKSのHPにありますMYLAPSからお入りいただくとお手元のスマートフォンより

 

タイムの確認ができますので非常に便利です。

 

また30秒以上経つとセッションが変わって表示されますので、セッティング等を変更した際の比較をする上でも見やすく

 

オススメです(´∀`*)

 

写真にありますグレーのカーペットがMYLAPS用、ブルーのカーペットがARC用となっております。

 

これによりマイポンダーをお持ちのお客様がMYLAPSでの計測に移って頂けますとARC側が空きが増えますので

 

今まで以上にお楽しみいただけると思いますのでご協力をお願いいたします。m(_ _)m

 

またマイポンダーも今までより安いタイプを販売しておりますのでこの機会に検討されてはいかがでしょうか?

※このマイポンンダーはRC4以外のデコーダーには対応していません

 

マイポンダーは個人番号となっておりますのでカブるということはございませんので非常に便利です。

 

 

 MYLAPSでの計測画面はこのように見えます

 

一番上の番号がポンダー番号となります。

 

その下にグラフで出てきます。

 

また周回ごとのタイムは、その下に表示され

 

アベレージやベストもセッションごとに表示されます。

 

ただし平均速度はプレミアムコースの長さを基準として

 

表示されますので実際の時速とは違います。

 

ちなみにこのタイムは女子チャレのカーペット仕様車(KV2400)

 

となりますので、タミチャレGT(KV2500)でしっかり

 

セッティングするとベストが8秒5台でしょうかね?( ̄∀ ̄)