エントリー状況

 本日が締切になっております

 

年越しレース

 

残り2時間ほどですが現在の申し込み状況です。

 

いや~好きですね~みなさん(´∀`*)

 そしてこちらがタイムスケジュールとなります。

 

 

このレースに出てから帰省される人もいるみたいですが

 

帰省ついでに出られる人もいるようです(´∀`*)

 

今回はいつもと違ってちょっとだけ受付時に車検を

 

行います。受付の際に持ってきて下さいね。

 

CPはGT300、500それぞれに分かれての

 

30分間のベストラップ!

 

CP終了時点で最終的に使っていたタイヤをそれ以降使用するタイヤとしてマーキングさせていただきます。

 

それ以降はマーキングされたタイヤ以外は使えません。

 

ということは、わざとタイヤの消耗を抑えて決勝に進むのも作戦ですね

 

次の予選Q1の15分間のベストラップへ進出できるのは何台か?( ̄∀ ̄)

 

そしてQ2進出は?

 

Q2に進出してタイヤを消耗させるのか?いろいろと作戦がとれそうなレースですね

 

そして決勝は長丁場の10分!果たしてバッテリーは持つのか?

 

楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

CP、Q1、Q2それぞれバッテリー交換は可能ですが交換するには走らせる前に電圧計測をOKとなったバッテリーを

 

走らせる前に用意することが条件です。もちろん決勝もw←さすがに居ないでしょうが完走できなければ・・・ですしねw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぶちょ (水曜日, 28 12月 2016 20:35)

    CPを419と07で走って、いい方をQ1以降で使うとかって、ありですか?

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 29 12月 2016 11:02)

    そうですね・・・
    シャーシは車検等の絡みもありますので1台でお願いします。
    ということで無しです。
    男の子は迷わず固いカーボンデッキで(´∀`*)