新サービス開始

 今日も熱心にやってますね。

 

寒いのに・・・(;´д`) 

 

今度新しくブラシモーターを元気にするサービスを開始しました。

 

お手持ちのブラシモーターを調整し

 

元気にするサービスで500円/1個となります。

 

ブラシレスだとあまり大差は出ないけど

 

ブラシモーターについては知識がないとブラシモーターを

 

使うレギュレーションで行われるレースでは、知識のあるなしでハンデがありますよね?

 

それって逆にイコールじゃないじゃん!って思うのでいい状態にしちゃいます。

 

ただしある程度の数量が溜まってから調整しますので

 

1週間~10日程度はいただきます。

 

ご希望のお客様は手順として

 

モーターの箱とモーター本体に自分のモーターだとわかるようにして下さい。

 

なお出されるモーターに関しては新品、中古共に新品のブラシを付けて2~3パック程度走行させたものをお出し下さい。

 

中古ブラシが付いているものに関しては、お受けできませんのでご注意下さい。

 

またレース直前にお出し頂いても対応できませんので、余裕をもってお出し下さい。