じわじわ

 本日もご来店ありがとうございました!

 

寒いのに皆さん元気ですね(´∀`*)

 

年越しレースに向けて練習される風景が増えてきました。

 

明日は更に増えそうな感じですね

 

来年からG-WORKSで開催するGT選手権ですが

 

結構じわじわ来てます(´∀`*)

 

実際に走らせてみるとタイヤがCタイヤでカーペットなんでノーマルウイングでも問題ないです

 

それでもリヤグリップが・・・って人は、マシンおかしいですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

実車風なボディで競ったら更に楽しさも倍増間違いなし!

 

いっぱい増えてみんながそれぞれ違うカラーリングでいろんな車種で電飾まで光らせて走る姿を思い浮かべるだけで・・・

 

ニヤけてきます。

 

誰かこれ作らないかな~

 

やっぱKOBELCOが入ってるからアキラだね( ̄∀ ̄)

 

ちなみに新製品のコレ

 

なかなか良さそうです(´∀`*)

 

某チャンピオンがこれと全く一緒のモノを作って参戦する!

 

って意気込んでいましたから

 

皆さんもかっこいいボディを作って参戦しましょう!

 

ボディ、カラーリングはできるだけ他のかたとカブらないように打合せして塗って下さいね~(´∀`*)