明日の営業

 明日の営業ですが明後日のレースの為に17時以降に

 

コースレイアウトを変更致しますのでプレミアムコースの走行は

 

17時までとなります。

 

レギュラーコースは20時まで走行可能です。

 

また店舗営業も20時までとなっております。

 

コースレイアウト変更後は当日の練習走行まで走行不可能となります。

 

初めて参加される人も居ますのでいくつか注意点を掲載します。

 

【タミチャレRound,1注意事項】

 

・ゲート/ピットオープンは9時となります。それ以前の入場はできません。

これは早くご来場をされる人向けの対策ですので時間厳守でご参加下さい。

 

・練習走行は受付が完了した人のみとなりますので受付をできるだけ早く済ませて下さい。

 

・タミチャレGTの指定ラジアルタイヤは公認の接着済でなくても可能です。

 

・練習走行は、各クラスに分かれて行い、ひとり2分間の練習走行を1回のみとなります。

ただし多くても各クラス2回~3回しか練習走行の回数がございませんのでその中で1回の走行をして下さい。

 

・タイヤウォーマー、バッテリーウォーマー類の使用は禁止です。

 

・クリーナーは当店指定のクリーナーもしくはタミヤクリーナーのみ使用可能となります。

 

・タミチャレF1クラスは、タミヤ製ラバータイヤ、スポンジタイヤが使用可能となります。

あ勧めはフロントラバー(ソフト)、リヤスポンジ(AorB)でしょうか?←走らせていないので想像ですm(_ _)m

 

・KV値計測は当店の計測器にて15.5T:2500/10.5T:3630となります。