入荷案内1/13

 おはようございます!(´∀`*)

 

本日は晴天で気持ちがいいですね

 

布団を干したいと思ったG-WORKSです(;´д`)

 

週末は今季最強寒波! 

 

各地で大雪 

 

寒さのピークは14日、15日は大荒れの天気

 

みたいで外ラジには辛いみたいですが

 

G-WORKSはインドアなんで関係なし!

 

おまけにピットエリアは南側にあるので太陽が出ていれば結構暖かいです(´∀`*)

 

コースは寒いですけどね( ̄∀ ̄)

 

 

 

さて今日も入荷案内です・・・

 

【新製品】

レーシングウイング  タイプα (カーボンパターン )

※通常のタイプαが1.0t厚なので0.7t厚になったこのウイングは

セッティングとして使えますね。ウイングの厚みが違うと走行特性も違うんですよ。

ちなみにタミヤ製のカーボンパターンのウイング(βとウイング2)も透明ウイングより薄くなっています。

 

レーシングストライプ&ラインステッカー (黒) 

 

そして売れてしまったのでミドルクラスプロポのMT-4S補充です。

このプロポは女性やお子様に特にオススメな一品ですね

圧倒的に軽い!そして動きもしっかりしていてタミグラマスターでさえ使っています。 

 

そのついでに脱ミドルクラス宣言してる最新のMT-44も仕入れました←team44じゃないです

 

そしていつも多大なお金をお店に落としていただいているお客様の注文・・・

 

安っすい!HVS-702サーボも入荷しました。 

 

 

 

残りはG-WORKSならではのカスタマー品を取り寄せました・・・

 

先日のレースでも滋賀県からお越しのお客様に

 

「なんで!こんな物あるん?!」

 

と、品揃えで大変喜んでいただき、

 

お子様から貰ったばかりのお年玉を巻き上げてしまいました。(;´д`)

 

そこはタミヤしかやっていない当店の強みでもあります( ̄∀ ̄)

 

週末は皆様のご来店をお待ちしておりま~す!