レースレポート

先日終わりましたGT選手権Round,1ですが

 

珍しくレースレポートと動画を早速UP致しました。

 

コアコアさんは既にご存知でしょうが( ̄∀ ̄)

 

HP⇒レース⇒レースレポート2017年前半から

 

お楽しみ下さい。

 

またその前に行いましたタミチャレRound,1の動画も

 

追加しておりますので合わせてお楽しみ下さい。

 

ただGT選手権につきましては当日にマユミの手が動かなくて?←単純に操作ミスですが(;´д`)

 

決勝Bメインが撮影されておりません。参加された皆様、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

そして写真は、タミグラ界の巨匠!村川氏によるレプソルカラーNSX CONCEPT GTです。

 

これ全て塗装なんですよ!

 

店頭に飾っておりますので是非手に取って見て下さいね。

 

GT選手権は、このように実車感を大事に考えて開催しております

 

しかしながらここまで塗らなきゃダメ!って事ではございませんので

 

勘違いなさらないように多数のご参加をお待ちしております。

 

 

 

さ~次回は13分の決勝かな…ボソ