達成?

 本日もご来店ありがとうございました!

 

汚い画像で申し訳ありませんm(_ _)m

 

これはプレミアムコースを掃除した収穫です。

 

昨夜1週間ぶりに

 

掃除ロボを離して朝に息絶えていたところを回収致しました。

 

結構捕れてますね(;´д`)

 

掃除をサボってすいません…

 

その綺麗になったコースで昼間走らせておられたお客様

 

まだまだ満足のいく走りができていなかったようですが頑張って走らせましょう(*´∀`*)

 

TRFクラス相当の速さは難しいですからね。

 

 そして

 

昨日助っ人さんにメンテしてもらったシャーシで

 

TRFクラスの練習をしていた○○さん

 

なかなかイケていたように見えましたが

 

どうなんでしょう?結果を見えないようにしてるんで

 

わかりませんが・・・

 

 

 

最後にはいつものこの人登場!

 

数パック走らせて20周5:00.765を記録!

 

本人も「次は出すぞ!」と意気込んで操縦台に上っていかれます・・・

 

シゲさんに見守られながらの21周へのアタックを開始!

 

果たして記録更新なるか!

 

 

 

つづく