ネタいただきました(´∀`*)

 本日も店長さん頑張っておられました。

 

その中でギヤデフのシール部から漏れるとのことで

 

ネジが締まりきらないと言われていたので

 

中のネジがかかる部分がダメになっているので

 

新しいケースを買って組み立てて下さいと

 

そして組み立てて走らせ

 

交換したデフがゴリゴリするんですけど

 

と言われていたんで

 

外して見ると…

 

ケースが完全に締まりきっていない状態

 

中を見ていくと図のGV2がピンにハマっていない状態で組み立てていました(;´д`)

 

それを説明して組み直してもらうとスルスルなデフに

 

RC歴が短いとわかりませんよね( ̄∀ ̄)

 

案外RC歴が長い人でもやってるかも(´∀`*)

 

 

 

 

 そして先日のスプリングカップで

 

いただきましたカッコイイボードを

 

ぶちょのご好意でお店に展示しております。

 

これ見てテンションあげて来年は参加しましょう!

 

上位選手だけじゃなく

 

全メインの優勝者に進呈されますから諦めていないで

 

みなさん希望はありますよ( ̄∀ ̄)