タイムスケジュール

 

 

週末のタイムスケジュールです。

 

今回は練習走行の時間を増やしております。

 

その時間内であれば何回でも可能

※ただし入れ替えはさせていただきます

 

ヒート間も余裕を見て15分

※ただし開始時間ですからその時間に集まればいい

という事ではありません。スタート時間ですから

勘違いされないようにお願いします。川手さん(´∀`*)

 

 

またお昼の時間も練習走行を可能とさせていただきます。

 

そしてお知らせ等をよく見ていない森川選手!仲間内の人がお知らせしておいて下さい(´∀`*)

 

ゲートオープンまではピットスペースの確保はできません。フライングしたら最後尾に回します(´∀`*)

 

ピットスペースを確保したい人は前日に練習に来て確保して下さいね。( ̄∀ ̄)

※ただし運営スタッフはこの限りではございません