親子特訓

 

 

今日も暑かったですね~

 

お店にいると

 

外に出たくありません(;´д`)

 

四国からグルメな

 

キャプテンさんが来られていて

 

お話をしているとどうやら近所に尾道ラーメンを食べさせてくれるところがあるらしい

 

ということでお昼はさっそく食べに行きました

 

スープが美味しかったです(´∀`*)

 

 

じもてぃな人達は

 

近場のレースに行って

 

お客様は少なめでしたが

 

逆にお子様が多かったので

 

良かったです(´∀`*)

 

どうやら親子でタミグラ特訓みたい

 

タミグラ楽しく参加できるといいですね(´∀`*)

 

 

 

そしてシゲシゲは

 

ホーネットにつづいて第二弾として

 

M07 CONCEPTの制作

 

アンプもお高いヤツいって

 

気合充分!

 

明日には走らせれるといいですね(´∀`*)

 

でもシャーシ中央部のスタートレックに出てくる宇宙船のようなパーツは不要だと思うよ( ̄∀ ̄)

 

M07が出来上がると次はトラックの制作ですね(;´д`)

 

店主はやっとトラックのボディが出来上がりました(´∀`*)

 

さ~明日からはシャーシだ!

 

どっぷりタミヤ地獄にはまっております…(;´д`)