北の大地5

 

 

本日も店主不在ながら

 

ご来店ありがとうございます。

 

来週の四国大会に向けた人で

 

賑わっていますね

 

ドラクエをやるために昨日は早々と帰った大御所も

 

練習♪練習♪ですね(*´∀`*)

 

 

昨日は寒いリザルトで

 

終わってしまったのですが

 

今日はメカニックが頑張ってくれて

 

おまけに北岡充電サービスさんのおかげで

 

パワーを取り戻し

 

出来過ぎなリザルトでした。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はホカホカな結果で

 

宣伝部長も居ないんで頑張りました。

 

FFもTQで獲れそうだったんですが…

 

トロフィー2本は送れないという事で

 

木片にしておきました(*´∀`*)

 

本当は北海道の強敵に恐れてパイロンに乗って飛んでいっただけっていうのは…

 

内緒でお願いします(;´д`)

 

 

 

 

会場ではサトシくんがつけていた

 

EVO7のバッテリーホルダーの写真

 

TRF419Xに付いていたので

 

Xには付くんだと思います。

 

もうひとつのアイテムもあるんですが

 

それは内緒ってことで掲載しません( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

夜はジンギスカンで乾杯!

 

北海道大会で遊んでくれた皆様

 

運営の皆様

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

テーブルとイスを段取りしてくださった

 

シゲさん高島さんありがとうございました(*´∀`*)

 

今度は是非岡山にもお越し下さいね( ̄∀ ̄)

 

また最後になりましたが

 

いつも見慣れたタミグラ遠征の皆様と一緒で北の大地でも心強かったです(*´∀`*)