北の大地最終

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

全ては見ていませんが

 

ミニ大好きなお二人の姿は確認できました

(*´∀`*)

 

気持ちよく走らせれましたでしょうか?

 

さて北の大地も本日で終わり

 

明日からはまた通常通りの営業となります。

 

が!

 

また8/5、6はタミヤGP四国大会のため

 

店舗休業となります。

 

きっと暑いんだろうな…(;´д`)

 

そして8/3~5の3日間でプレミアムコースのアスファルト施工を行いますので

 

多少ご迷惑がかかるかもしれません…

 

アスファルトに生まれ変わったプレミアムコースの走行は

 

こけら落としとなる4周年記念レースからとなります。

 

それ以前のプレムアムコースの走行は不可となりますのでご注意下さい。

 

なおタミチャレナイトRound,9と翌日の4周年レースの申し込み締切は8/8(火)までとなりますので

 

合わせてご注意下さい。