エントリー状況

 

 

お疲れ様です

 

夜のG-WORKSの時間です(*´∀`*)

 

 

 

土曜日のタミチャレナイト

 

エントリー状況

 

 

 

タミチャレGT   18名

 

タミチャレM    19名

 

トラックレーシング  9名

 

BBQ       13名

 

となっております。

 

 

そして日曜日の4周年レース

 

ST      31名

 

GT      11名

 

MAZDA   26名

 

Jr       7名

 

H’s CUP  13名

 

となっております。

 

 

申込締切は残り2時間少々

 

お忘れのないように!

 

 

そして4周年レースに参加される皆様が気にしていると思われるプレミアムコース

 

今日ある人に走らせていただきました(*´∀`*)

 

といってもチャレタイヤなんで…

 

その後、店主も皆様の参考のために走らせました。

 

ツーリングカーはタイプA、インナーソフト、マシンはTRF419

 

いたって普通に走ります。

 

その後B3…グリップしません(;´д`)

 

GP-A(スポンジ)ヨレてる感が強いです。

 

GP-A(モールドソフト)結構いい感じです。

 

ツーリングカーはタイプAでもGP-Aでも大丈夫!インナーはモールドがいいでしょうが

 

硬さは好みで

 

ちなみにカーペット用タイプCでも走らせましたが走れなくはないです(*´∀`*)

 

ただ現状ではMNタイプAかGP-Aでしょうね