店内紹介1通り目

 

 

こんにちは

 

お昼のG-WORKSです

 

が(;´Д`)

 

どこかの村人ブログ同様に

 

ネタがございません…(;´Д`)

 

それでもお昼のこの時間を

 

楽しみにしてくれている人のために

 

以前から店内ってど~なっているの?

 

と言われていたのを思い出し紹介します

 

企業秘密なんで写真は拡大できませんが(*´∀`*)

 

まず店舗に入って左側の模様

 

お得意様は、まずスプレー類の上にある買い物かごを取ってからお買い物を始めます(*´∀`*)

 

タミヤのポリカスプレーと各種タイヤ、ホイルですね

 

ファスカラーもちょっぴりあります

 

もちろん一番大事なタイヤ類の比率はその都度変えております

 

 

毎日来られる大御所もまずここから店内散策を始められます(*´∀`*)

 

 

この列は奥にも棚がありまして

 

ウイングとステー類

 

接着剤関係

 

工具類

 

インナーがかかっております

 

 

タイヤに纏るホイルハブもここにあります

 

RCに必要なハンダ関係も勿論ありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

正面には

 

各種シリコンオイル類ですね

 

 

下には収納ケースもございます

 

この収納ケース

 

意外と便利です

 

ピットバックに収まるサイズなんで

 

うまく使えばパーツの在庫管理ができますよ

 

在庫管理ができないと同じパーツを

 

買ってしまいます(;´Д`)

 

で、肝心なパーツの在庫がない!

 

なんてことになっている人をよく見かけます( ̄∀ ̄)

 

 

そこからぐるっと

 

帰るルートをたどると

 

次はダンパー関係のパーツ

 

黄色い札は基本的に

 

カスタマーパーツとなっています

 

SSBBのブランクピストン

ダンパーボールナット

ダンパーシャフト

スプリングリテーナー

Oリング類

シリンダーキャップ

スプリング

ダイヤフラム

サーボセーバーにアジャスター類

ターンバックル

ユニバーサルジョイント

サスシャフトを始め各種ステンレスシャフト類と

 

ここは結構見ごたえがあると思いますよ(*´∀`*)

 

初めてご来店いただいたお客様には

 

「こんな物まであるんだ!」ってよく言われてニヤリ( ̄∀ ̄)としています←ここ大事w

 

 

そしてその横は

 

ピニオン関係

 

TRFシリーズのピニオンは絶賛品切れ中

(;´Д`)さ~せん

 

スパー関係

 

サスマウント関係ですが

 

EVOや419シリーズのリブ付き

 

カスタマー品のサスマウントも

 

取り揃えております( ̄∀ ̄)

 

各種オイル、グリス類となります

 

 

これで1通りが終わりです(*´∀`*)

 

つづいて2通り目があるのか?ないのか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じょに~ (水曜日, 04 10月 2017 20:26)

    タミグラを骨の髄まで知り尽くしている感がありありと感じますよ(^-^)。。。うちの近くにあれば間違いなく毎日通ってるんですが・・・。。。

  • #2

    G-WORKS (水曜日, 04 10月 2017 23:27)

    骨の髄までですか…(;´д`)
    現役でやっているんでそのメリットを活かさなければ意味がないですからね
    お陰様でタミラーの皆様には、同じようなお言葉を頂きます(*´∀`*)
    でもここまでしてくださったのはお客様ですから出来るだけ長く続けられるようにと思います。