入荷案内10/18

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

入荷案内です

 

マッチモアのセッティングボード

 

先日JMチャンプのタクマ選手が使っていて

 

いいな!と思ったんで仕入れました

 

1/8サイズなんで大きいです

 

セーフティーバック

 

パワーステーション

 

そして行方不明になっていたブッシュw

 

 

モーターマスターをご使用されている人はコレいいですよ

 

モーターの台座を持ち歩かなくても本体に直接刺して使用できますから

 

ただ外す時にモーターについてくるんで必ず外しましょうね(*´∀`*)

 

そしてもう一つは、格安の安定化電源30Aの容量があるにも関わらず超安いです

 

お昼から

 

いつもの練習をされる方が…

 

どうもM07の調子が悪いみたいで

 

ダンパーを触った感じが

 

悪かったんで

 

うちの奥様のマシンのダンパーを

 

お貸しすると良かったみたいで

 

早速メンテナンス開始

 

 

 

 

 

 

その後

 

魔人ぶうみたいな人との

 

対決!

 

仕事柄レースに出れず

 

単走が多いので

 

すごく楽しんでおられました(*´∀`*)

 

 

勝負の行方は…

 

写真の差でした(*´∀`*)

 

その後は

 

週末のレースに備えて

 

特訓!特訓!

 

さてさて

 

週末のレースはどうなるやら( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ツーリング用のセッティングボードと

 

1/8のボードの差です

 

写真の上にあるのがツーリング

 

下が1/8です

 

一回り大きいでしょ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買われた人は

 

持っているバックに入るかどうか?

 

確認されていました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高品質な12V安定化電源の詳細です