タミチャレ

 

タミチャレRound,11に

 

ご参加いただきました皆様

 

お疲れ様でした

 

色々とありましたが

 

無事に終了いたしました

 

 

まだ帰宅途中の皆様におかれましては十分に気をつけてお帰り下さい。

 

運営をお手伝いいただきました村長さんマサくんレイコさんありがとう(*´∀`*)

 

弁当の受付も助かりました!

 

 

そしてクライマックスへの

 

代表者も確定致しました

 

今回は掛川となりますので

 

お宿の手配お願い致します。

 

掛川周辺では無いみたいですから

 

菊川あたりでは取れるみたいですよ( ̄∀ ̄)

 

また今回は初めてクライマックスへ参加される人もいて

 

楽しみですね(*´∀`*)

 

おめでとうございます!

 

レース日でしたがプレムアムコースも大変な盛況でした。

 

こちらも朝の時間等ご迷惑をおかけ致しましたが

 

お陰様でレースに支障もでずに大変助かりありがとうございました(*´∀`*)

 

来週は全国統一デーという事で、あちこちでタミチャレが開催されるようで

 

店主も来週はゆっくり練習が出来るかな?と喜んでおります←オイ(゚Д゚)ノ