まったり

 

おはようございます

 

隣の田んぼも稲刈りをしていて

 

まったりとした時間を堪能している…

 

場合じゃないですよね~

 

また大御所に

 

「ワーチャンの練習しなはれ!」と

 

言われそう←尻を叩かれても中々出来ない子なんです(;´д`)

 

 

 

 

メーカーの発送が25日だったんで

 

早ければ

 

今日の夕方頃これらが入荷する予定です。

 

ワーチャンSTクラスに出る人は

 

早速塗ってテストしたいでしょうね?

( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

こちらの新製品2点は

 

27日(金)入荷予定です

 

M07人気ですから

 

早速買ってテストしたいですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そしてナーチャンですが

 

締切が今月末までとなっております。

 

昨年ほどの規模では行いませんが

 

出てみたい人

 

募集中です(*´∀`*)

 

既に昨年度Jrチャンピオンのタクマ選手は

 

今年TRFにエントリー頂いております。

 

また昨年のJrでTQだった

 

弟のイッセイ選手もJrで参加予定です。

 

そういった有名な選手と一緒に走らせることができる貴重なチャンス!

 

お見逃しなく(*´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    M (木曜日, 26 10月 2017 18:54)

    あ。宣伝したげたのにワシの名前が無い(´・ε・`)

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 26 10月 2017 22:44)

    ほんまや!(*´∀`*)
    来んからや!

  • #3

    M (金曜日, 27 10月 2017 08:13)

    なるほどw
    たぶん来週いくよー(*´ω`*)