ナ~チャン2017

ナ~チャン2017ですが

 

誰のおかげか?

 

知りませんがw

 

何とか開催する方向で進めております。

 

それなりの人数になってきてますので…

 

ただ普通ならエントリーが多い

 

MAZDAクラスがさみしいので もう1日だけ締切を延ばします。

 

シングルだからって意見もあるのですが…前回Wエントリーされた人は知っているでしょうが

 

Wだと殆どピットに座る時間がありません…それくらいタイムテーブルはキツイです

 

1ターン終わるのに約30分ですからヘタをすれば充電が間に合いません(;´д`)

 

それでも我こそは!って方募集中です(*´∀`*)←MAZDAに限りませんよ

 

え?練習してないから…

 

そんな事言ってるあなた!

 

練習してもいつもたいして結果変わらないじゃないですか( ̄∀ ̄)

 

そんなあなたは今までカーペット走っていて

 

自分なりのデーターを持っていないってことが

 

練習より問題なんじゃないかな?と思います←結構毒吐いてます

 

だって当日はレイアウト変わりますからね( ̄∀ ̄)

 

当然グリップも練習とは違ったものになるんでいくら練習していても

 

路面が変化した時のデーター持っていなければ一緒だと思います。

 

それでもチャレンジングな人はエントリーされてますね~w

 

敬老会な方も(*´∀`*)

 

こんなチャンスはお金を払っても来ないって事わかってるんですね~

 

こういうチャレンジングな人はG-WORKS大好きです(*´∀`*)

 

そういうチャレンジングな精神を持っていると今年取れなかった代表も獲れるのでは?

 

と思います(*´∀`*)

 

上を目指すならこのチャンスでどれほどの差が出るのか?

 

意外と差が出なかったら逆に「俺イケてるじゃん!」と浮かれちゃいますよ(*´∀`*)

 

もちろん速い人と差が付けば自分の弱い部分を認識するいい機会でもありますしね

 

逆に弱いところがわかればそこを日頃から強化していけば

 

きっと強くなります!

 

またワーチャンに出る人ならここでダメ出しが出来ると

 

本戦までに時間があるのでその部分も見直せますしね

 

まぁ本戦までは手の内を明かしたくない人も居るでしょうしw

 

こんな書き方すると速さだけがRCなのか?ってことにもなりますが

 

ここに書いたのはレースで上位に入りたいって人に向けて書いているだけですから

 

それ以外を否定するものではございません。