今日も

 

おはようございます

 

昨日でワーチャンの練習は終わりかと

 

思っていましたら

 

朝から来られている人が…

 

そうですね

 

まだ時間はありますものね( ̄∀ ̄)

 

水曜日にも来られるという人も居るみたいですし

 

最後の追い込みですね

 

ワーチャンの後はクライマックス

 

今年は残念な寒い(;´д`)寒い(;´д`)掛川ですが代表選手の皆様におかれましては

 

写真のボードに概要を貼っておりますので各自ご確認下さい。

 

特にM川くんとかM川くんとか(*´∀`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M川 (月曜日, 13 11月 2017 17:10)

    初出場ですから大目にお願いします!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • #2

    (月曜日, 13 11月 2017 17:58)

    森川さん出るんや?
    初出場!?
    Gワークスは奥が深い (笑)

  • #3

    G-WORKS (月曜日, 13 11月 2017 22:56)

    毎回行っている店主は営業ぶちょに「ちゃんと見い!」といつも叱られてますから(;´д`)
    詳しい内容は営業ぶちょに確認して下さいね~

  • #4

    G-WORKS (月曜日, 13 11月 2017 23:02)

    仕事と家庭を大事にする人ですから毎回行きたくても行けなかったんですよね~
    念願叶って行けるのが掛川ってのは残念ですが楽しみなクライマックスになりそうです。
    初出場選手の層も厚いのがG-WORKSです。
    選手が勝手に頑張ってくれるんで店主はお気楽参加で
    ポイントに貢献しない店主って大御所に怒られてます(;´д`)