成果( ̄∀ ̄)

 

 

さて本日の

 

成果の一部です( ̄∀ ̄)

 

みなさん元気良すぎ(*´∀`*)

 

安全運転に徹しましょう!

 

明日のゲートオープンは9時

 

それより早くは来ないでね

 

ピットスペースの中央に

 

写真のボードがございます。

 

クシャクシャな紙は

 

気になさらないように…(;´д`)

 

 

タイムスケジュールと

 

ヒート組み合わせを掲示しておりますので

 

来られたらご確認頂き漏れや間違いがあれば

 

早めに言って下さいね。

 

人気のGTは3組となり決勝はCメインまで行おうと思います

 

が!

 

線引きはいつも通りタイムで決めさせて頂きます。

 

 

またヒート間を10分程度開けていますので

 

車検はそのヒート内の人同士でお願い致します。←車検マン不在の為

 

また車検のサイコロも皆さんで振って決めて下さいね( ̄∀ ̄)