入荷案内2/9

 

 

おはようございます!

 

お昼のG-WORKSの時間です(*´∀`*)

 

今日は金曜日

 

ってことで入荷案内です。

 

【新製品】

F104 PROII (タイプ2017ボディ付) 

 

大きなレギュレーション変更が実施された2017年のF1グランプリ。一新したスタイルを実感たっぷりに再現したオリジナルボディを搭載した、電動RCフォーミュラカーの組み立てキットです。ポリカーボネート製ボディはシャープなノーズや絞り込みの大きいサイドポンツーンが特徴。バージボードやバーチカルウイング、インダクションポッドも別パーツで用意しました。さらに、サイドポンツーン下側を分割することで、ボディのいっそうの絞込みを再現することも可能です。加えて、3D曲面で構成された後退角のついた複雑なフロントウイングや搭載位置の低いリヤウイングも見ごたえ充分、スケール感の高い仕上がりが魅力です。

シャーシは、軽量・シンプルなダブルデッキフレームに3Pサスペンションを採用した縦置きバッテリー・ダイレクトドライブ2WD、F104がベース。各部をモディファイを加えて走りを磨きました。フロントサスペンションは扁平断面形状のサスアームを使用したリンクタイプで、キングピン/コイルスプリングによる左右独立。リヤはフリクションプレートとTRFダンパーでTバーを制御するリジッドタイプを採用。デフを分解せずにタイヤ交換が可能なアルミボールデフを装備、フルベアリング仕様。駆動効率とメンテナンス性にもこだわりました。また、タイヤは質感ある中空ゴム製とし、インナースポンジも用意しました。 

 

まさかこの箱に入ってるとは思わなかったんでそれだけで触手が動いちゃいます(*´∀`*)

 

 

そして最近ジワジワ人気が出てきたマツダ ロードスター

 

デミオに比べて旋回が速いのでG-WORKSでも無難なデミオから速さのロードスターに

 

変わられるお客様が増えています。

 

続いて滅多に見ないyokomo製品はお客様のご注文分です。

 

当店はタミヤ製品じゃなくても入りますよ( ̄∀ ̄)

 

そしてkawadaのアダプターもご注文分です。

 

他は通常の在庫補充となりますが

 

超!久しぶりにアルクラッドII クロムが入荷

 

抜群のメッキ感が楽しめます。

 

そして例のモノも入荷しています( ̄∀ ̄)