本日終了

 

 

本日も

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

店舗は終了ですが

 

コースはまだ走らせておられますね( ̄∀ ̄)

 

 

ピットも

 

夜の部に

 

変わってます。

 

 

きっと横浜の土産話で盛り上がっているんでしょうね(*´∀`*)

 

 

 

横浜大会といえば

 

横浜帰りの遠征隊から聞いたのですが

 

名古屋のフッキーさんの

 

お陰だとか!

 

フッキーさんありがとうございました(*´∀`*)

 

途中で合流していなかったらきっと疲れ果ててこのようなリザルトは残せなかったと

 

セッティングでもアドバイスを頂き初の会場で非常に助かったとの事でした。

 

これも顔が広い宣伝ぶちょのおかげですかね?

 

本人は体調不良か?歳のせいか?

 

イマイチだったみたいですが夜に中華街で美味しいものを食べたら

 

少し元気が復活したのか?

 

次の日も表彰台に立っていました(*´∀`*)

 

何はともあれ無事に帰って来れたのが良かったですね。

 

参加された皆様

 

運営スタッフの皆様

 

お疲れ様でした(*´∀`*)

 

 

 

本日の売上

 

 

ちょっぴりですね(;´д`)

 

明日は

 

売上を上げてくれそうな

 

お客様がご来店予定と聞いておりますので

 

それに期待しましょう(*´∀`*)