3/18終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

ピットでは

 

他の人のマシンを見て

 

自分のマシンのセッティングの参考に

 

されている人もいます。

 

ただそれが自分に合うかは?別ですが

 

実力がある人のマシンを参考にするのは

 

上手くなる為の早道だとも思います。

 

G-WORKSでは名だたる選手がよく来店されるので

 

今のご自身の順位に不満を持っている人には

 

いいかも知れませんね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

プレミアムコースへ行く通路が

 

今までなくご不便をおかけしておりました。

 

 

 

本日通路が開通致しました(*´∀`*)

 

これでレギュラーコースを

 

走っている人も

 

思う存分走らせれますよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ピットも

 

いつもの人達は

 

近場のレースに参加されておりますが

 

いい感じで埋まっております(*´∀`*)

 

RC歴3年の大御所…

 

ピットの埋まり具合を見て

 

「うん!うん!(*´∀`*)」と

 

満足そうにしているように見えるのは私だけでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

またピットを

 

ウロウロしてると

 

またまたいいことしてる人を発見!

 

アジャスターが長い場合切りますよね?

 

でも真っ直ぐに切るには至難の業

 

しかしコレを使えば真っ直ぐに切れます!

 

 

これABCホビーから発売している

 

ボディポストをカットする

 

”先っちょカッター”なんですが

 

こういう使い方があるとは!

 

勿論痒いところに手が届く当店に在庫しておりますよ(*´∀`*)

 

 

 

続いては

 

コレ!

 

G-FORCEのピットバックですが

 

G-FORCEさん商品開発に

 

中々いいところに目を付けて発売されるのですが…

 

4段ボックス

 

実は物を入れると一番下が

 

スライドしにくくなるんですよね(;´д`)

 

そこで下の部分をDIYされていました。

 

難点は…重くなることらしいです。ナルホド!

 

 

 

 

こちらのモーターサービスも

 

好評で

 

リピートされる方も多いです。

 

直線で離される…

 

ってお悩みのあ・な・た

 

一度出してみては如何でしょうか?(*´∀`*)

 

 

写真はこの土日でこれだけ集まりました(;´д`)

 

ブラシレス&Lifeにしてくれれば

 

こんなことしなくて済むんですけどね(;´д`)

 

 

 

 

明日は定休日となりますので

 

店舗営業はございませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

この人は

 

 

会社帰りに走らせに来るのかな?