入荷案内4/20

 

こんにちは

 

お昼のG-WORKSです。

 

本日の入荷案内は

 

そろそろGWを見据えて強化月間(*´∀`*)

 

これで最後の入荷となりますレア物

東邦化研の

エンジンカラースプレー クリヤー 

箱買いして戴いても構いません(*´∀`*) 

 

【タミヤ】

タミヤ残念御三家ながらコンセプトGT、RC-Fよりは残念感が少ない

MOTUL AUTECH GT-R スペアボディセット 

 

お客様注文分です←誰か忘れちゃいました(;´д`) 

TL01 B部品(アップライト) 

 

ミニの定番ボディ!レギュラーと共にセッティングとして使いたい

マツダデミオ 軽量ボディパーツセット 

レギュラーボディが壊れた…なんて言っていると永遠の中級者になりますよ… 

 

素敵な踊りをするなら

LE1100-6.6Vレーシングパック 

で、ダンシング♪

 

安定の売れ筋

PS001 ホワイト 

 

ミニの人気に火をつけた優れたシャーシ

M-07 CONCEPT シャーシキット 

 

レギュラーコース(カーペット路面)で必要な 

M60DラジアルMグリップタイヤ 

 

軽量か?強化か?好みが分かれる

Mシャーシ強化ホイールアクスルセット 

 

番手違いで持っておきたい

TA06 リヤ用ギヤデフケースセット(52T) 

 

42168ツーリングカーSタイプスプリングセットと一緒…じゃないんですよね…

ツーリングカースプリング(S) 

 

F1人気と共に売れるジャイロ!これを正しく搭載して正しく使えばみんなエキスパートの走りに!

ステアリングアシスト・センサーユニットTGU-01 

 

 

F1ってスパーギヤ側が重いのでバランスを取るための

F104 カウンターウェイト 

 

キラッと金色のシャフトが見えるとやってるな!って思いますよね?

F104チタンコートキングピン 

 

意外に買われる人が多い

F104 D部品(バッテリーホルダー)

なんでだろ?

 

高性能な

TRFシリーズ スペシャルダンパー用HLシリンダー 

 

RCを始めたならまずは工具

RCツール8本セット 

 

【KAWADA】

コードが長いとピットでのマシンを置く場所に余裕ができますよね

タミヤLi-Fe用変換コネクター30cm 

 

 

【スクエア】

上記理由で一緒に使いたい

充電ジャック&T型2Pオスコネクターコード(200mm)

 

F1ワールドチャンピオンにヒントを貰ったんで仕入れた 

チタン&ブルーアルミヘックスビスセット(タミヤF-104W GP用) 

 

【AXON】 

迷ったらまずここを使っておけばとお客様にオススメする

X9 BALL BEARING 850 

X9 BALL BEARING 1050 

X9 BALL BEARING 1150  

X9 BALL BEARING 1510 

アクソン製は出荷時にアクソン・コアベアリングオイルを充填済みなので そのまますぐ最高の状態でワークススペックベアリングをご使用いただけます!!

 

 

 

 

 

そして…

 

隅っこにには…w