今日も賑やか

 

 

本日の営業は終わりました

 

が!

 

サーキット走行は

 

最後の詰めでしょうか?

 

まだやっておられますよ(*´∀`*)

 

きっといい結果が出ることだと思います。

 

 

 

今日は朝から

 

ネタ満載(*´∀`*)

 

「ネタの為に作ってきましたよ!」

 

一見見ると

 

何?

 

って感じのトラックですが…

 

 

 

 

シャーシは

 

RMなんですね( ̄∀ ̄)

 

タイヤはF104のが装着されています。

 

フロントのボディマウントに

 

苦労の跡が見られます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ボディの方は

 

この位置で

 

カットして

 

ニコイチ車みたいになっていますが

 

違和感がない(*´∀`*)

 

 

 

 

その傍らでは

 

このような

 

ハイエンドマシンも

 

 

タミチャレ中国のエントリーを

 

検討されているみたいでしたが

 

悲しいかな取説通りじゃ

 

走りませんよ…(;´д`)

 

うちのセッティングシート通りに

 

して下さいと言って

 

パーツを沢山お買い上げ頂きました。

 

 

 

 

こちらは

 

最近バギーから転向されてきた

 

家電屋さん

 

いつもお仲間さんとレギュラーコースを

 

楽しまれております(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

M07コンセプトを

 

組立られている

 

お客様

 

今日は7番まで進んだみたいです(*´∀`*)

 

完成までじっくり楽しんで作って下さいね。

 

組み立てていてブリがついたのか?

 

家でも作ろうかと言われていたんで

 

早い完成となるかもですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

お店の方は

 

週初めには

 

ここにF1のタイヤが

 

ぎゅうぎゅうに

 

並んでいたのですが

 

何?この有様…

 

このF1人気

 

たぶんG-WORKSだけだと思います(;´д`)

 

 

 

 

 

最後に

 

これは

 

昨日の売上です(*´∀`*)

 

 

タミチャレ中国も

 

帝王がエントリーされ

 

役者が続々と揃ってキタ━(゚∀゚)━!

 

って感じですが

 

まだまだ全国には猛者がいますので

 

猛者であろうが初心者であろうが

 

沢山のエントリーお待ちしております。m(_ _)m

 

明日の店舗営業は13時までとなります。

 

お買い物はそれまでにお願いします。

 

また土曜日の店舗営業はございませんが

 

日曜日はマユミが昼から夕方頃まで孫を連れて行う予定としておりますので

 

日曜日はお客様が多そうなんで是非ご利用下さい。