終了ですが

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

店舗終了ですが…

 

相変わらず

 

ラジコン好きな人で賑わっております。

 

ご飯よりラジコンらしいです(;´д`)

 

 

 

店主はラジコンよりご飯

 

ってことで

 

順調に太っております(;´д`)

 

 

店名が変わって

 

新メニュー”かつ飯”を頂きましたが

 

いがいとアリ!ですね

 

あっさりしていて美味しかったです。

 

気になる方で

 

G-WORKSにお越しの際は是非お試しを

 

 

 

今夜は

 

タミチャレMAZDAに備えて

 

カーペットで走らされておりますね

 

タミチャレMAZDAには

 

TRFサトシくんと河野くんが来てるみたいで豪華メンバーっすね

 

MCは大畑さんみたいなんでタミグラちっくな大会となるでしょう。

 

G-WORKSからも参加しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

そして本日の入荷案内で紹介したのですが

 

意外と知らない人がいましたので

 

もう一度

 

TA07Rに採用されていた白ベルト

 

入荷しております!

 

ローフリクション素材の使用に加え、標準仕様に比べてベルト幅を0.2mm狭くして、ドライブプーリーへの巻き付き抵抗を減らすとともに駆動効率をアップ。高性能モーターのパワーをロスなく伝えます。ホワイトカラーが目印。 

 

明日もよろしくお願いします(*´∀`*)