路面の違い

 

現在レギュラーコースの路面を改修しておりますが、プレムアムコースは写真のような荒い感じのアスファルトにしています。

 

そして現在施工しているレギュラーコースのアスファルトは細かめ

同じようなアスファルトにしなかったのは、それぞれグリップの仕方が違うだろうとの配慮からです。

これによりアスファルトだけで2種類の路面を試すことが可能となり、利用されるお客様のセッティングの引き出しが増えると思います。

またレギュラーコースはアスファルト敷設後にカーペットを貼りますのでG-WORKSでは単純にアスファルト路面のプレミアムコースとカーペット路面のレギュラーコースといった全く違う路面を体験できます。

そして9月くらいからプレミアムコースに今度はカーペットを敷設しレギュラーコースはアスファルト路面に変わる予定です。

なお工事は本日中には終わる予定ですので明日からプレミアムコースの清掃&復旧をしてその後にレギュラーコースを新たに作る予定となります。

遅くても金曜日中にはカーペット路面のレギュラーコースを作って週末からタミヤGP山陰大会に向けたお客様にご利用いただこうと考えております。

そして気になる走行料金ですが据え置きとさせて頂きますので大勢のお客様にご来店頂けると高額なアスファルト工事料金の支払いが助かります。