明日

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

さて明日のACTIVE&タミチャレRd,6ですがゲートオープン・ピットオープンは8時!それ以前のご来場は近所が住宅地のためご遠慮下さい。決まりを守って頂けないと今後の開催や存在自体が危ぶまれます。

 

カーペットを敷設したレギュラーコースの一般走行のお客様は9時からとなります。これは明日がレース日で受付等を行う為に時間差を設けていますのでお守り下さい。

 

運営をお手伝い頂ける選手の皆様は7時30分に集合となります。

駐車場は表の工場軒下に奥から詰めて駐車下さい。

8時以前にご来場された場合は、駐車場の一番奥側から停めて頂きます。

8時からご来場頂いた皆様は、近くから停めて下さい。

これがG-WORKS流の守った者が得をする方式です。(*´∀`*) 

 

 

一般走行のお客様は2F店舗向かいの入口が2Fピット席への入口となります。

場所の指定等はございませんので手前から確保されても構いません。

 

 

明日のレースは普段と違って練習走行時間はタミチャレでも何度でも練習が可能といたします。

タイムテーブルを見ますとタミチャレでも15分程度ありますのでその時間内なら何度でも可能

しかしタイヤはタミチャレGTに関してはコントロールタイヤとなりますので練習走行でもこの当日購入されたタイヤ(税込2,000円)が義務付けられます。

そしてレース後にタイヤの溝が無くなっていたらタイム無効となりますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

ピットテーブルをプレミアムコース北側とお立ち台下へご協力いただける人は、写真の場所に車を奥から詰めて停めて下さい。