タイヤキャンペーンですが

 

おはようございます!

今日は朝のオープンから沢山のお客様にご来店頂いております。

そうですよね

こうでなくちゃレースの前週とは言えませんよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

さてその大会に向けてG-WORKSではタイヤキャンペーンを行っておりますが、当日でも商品があれば受け渡し可能です。

是非来週の山陰大会に向けてキャンペーンを利用して練習から新品タイヤを使って新品タイヤに合わせたセッティングで挑んでください。

そうすれば普段中古タイヤでセットしてレースだけ新品タイヤを履いてその挙動に手こずっている人を追いていくことが出来るかも?

商品があるうちに是非お買い得なキャンペーンをご利用下さい。

 

ちなみにF1で日曜日に出場されるお客様に

スポンジタイヤいい感じです( ̄∀ ̄)

ラバータイヤでも走れますが毛がタイヤについてしまうと全くグリップしませんのでスポンジタイヤがオススメです。

 

また人気のミニ(MAZDA)クラスですがカーペットではグリップするタイヤが違いますよ( ̄∀ ̄)

 

そしてツーリングカーのお客様ももちろんグリップするタイヤが違ってきますのでご注意下さい。

 

 

※写真は人気ブロガーさんとこから無断借用(*´∀`*)

 

 

 

また山陰大会の受付用封筒を引取りにこられた方にG-WORKSオリジナルステッカーを1枚進呈しております。

ご希望のお客様はお店にお申し付け下さい。

もちろん封筒を取りに来ない人でも希望のお客様がおられましたら進呈いたしますのでお申し付け下さい。