終了

 

 

本日の営業は終了しました。

まだ頑張っている人もいるみたいですね

明日は遅くなりそうです(;´д`)

 

さて好評のモーターサービスも出来上がってきておりますのでお引取りお願い致します。

タミヤGPの回転数規定も変更になりましたのでご注意が必要です。

 

 

 

 

本日走らせに来られていたお客様からネタを頂戴しました。

そのお客様のマシンは中々よく走っておられたんですが走りを見ているともっとタイムが出るだろうと思ってマシンを見させて頂きました。

するとデフが軽く番手を聞くとその番手が入っているには軽すぎると思い

いつメンテしましたか?と尋ねたところ…

「当分していない…(;´д`)」との事で

見ましたら見事に減っていました。

それを購入していただいたオイルを入れてタイムを計測すると0.2ベストでUP

タイヤも動きがグリップし過ぎで重そうだったので変えてもらったのですが動きが変わって走りづらそうだったのでプロポ側でその気になる部分を調整して走らせて頂くと

思い通りの動きになったのか更にベストを0.2短縮されてアベも上がっていてお客様も

「こんなに気持ちよく走るのは久しぶり!」と最高の褒め言葉を頂きました。

他のお客様のマシンも同様にアドバイスさせて頂きまして皆様来られた頃より格段に良くなったみたいでご来店頂いて良かったです。

これで山陰大会は気持ちよく走れればいいですね。

気持ちよく走るマシンじゃないとラジコン走らせても楽しくありませんからね(*´∀`*)

ご来店されたのが暇な平日で良かったです。人が多いと中々できませんから(;´д`)

 

 

 

そのお客様ですが

帰られる時には皆さんピットの上にタイヤの型が着いて汚れていたのでクリーナーで綺麗に拭いて下さりマナーも素晴らしいお客様でした。

こんなにマナーの良いお客様は大歓迎でございます。

またのご来店をお待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

お店の方も人気のF1

F104PROⅡをお買い上げ頂きました。

益々F1が増えて楽しさも増えていきそうな感じですね(*´∀`*)

久しぶりなお客様でしたが聞くと仕事が大変忙しかったらしいです。

早く作ってみんなと走らせましょう!

カーペット路面のスポンジタイヤで走らせるF1は超楽しいですよ。

 

 

もちろん!

 

人気のTRF103

 

問屋の在庫を買い占めた甲斐がありました。

 

またまたお買い上げです。

 

明日の店舗営業は13時からを予定しています。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。