やってます

 

こんにちは

お昼のG-WORKSです。

梅雨も明けたみたいですが蒸し暑くて過ごしにくいですね(;´д`)

そんな中でも少しの時間を作られて走らせれているお客様が

見ているとライン取りが悪かったのでアドバイスをし悪い部分の動画をわかりやすい方向から撮影したものを走行後に見ていただくと

自分でもここまでクネクネ走らせているとは思っていなかったようで、少しはラインを走らせる重要性がわかっていただけたかなと思います。

わかっちゃいるけどそこを走らせるのが難しいのも事実

そんな時はそのクネクネ走らせている区間を80%程度のスピードに落として走ってみて下さい。

安全運転です(*´∀`*)

そしてそれ以前のタイムと比較していただけると、どれだけラインを走る事の重要さがわかってくると思いますよ。

アグレッシブな走りは一見速そうに見えますが実際に速いのは…

 

本日もご来店お待ちしております。